Let's do大発見

 えがお通販が、昨日届きました。

今回は結構早かったような気がします。

今週は、3回も佐川さんに荷物を届けてもらったんですが、

ちょっとした事に気づきました。





上側が、数日悶々とさせた、FC会報誌未着受付後、

配達指定特急便で送られてきたときの封筒。

下側の左側は、代引きで購入したブツ*1

の受取表。右側は皆さんお馴染みの、

悪名高きえがお通販の梱包箱です。



はい、この三つの共通点は・・・、そうです。これです。



荷受に書かれている「2−14」の数字。

なぜか佐川さんの荷物には、

この数字がいつも記載されています。

おそらくは、個人宛の荷物コードか何かだと思います。



なんか、明後日辺りをやたらと思い出させるような

いや〜な数字ですねコレ。

コレが先週木・金・土と3日連続で送られてきましたよ。

なんかね、もうね、

もらえない奴に対するあてつけじゃないかとw

と、週末はヒッキーな奴の妄言でした。



さぁて、14日は引きこもるかな・・・。


*1:別に怪しいもんじゃないよw