雨上がりには・・・

ノリo´ゥ`リ<7つのミラクル〜☆





( ´ Д `)<天気予報の時間です。

       お天気キャスターのごっちんがお送りします♪



( ´ Д `)<低気圧が通過しているため、今日一杯は

       激しい雨になりますが、明日は次第に

       晴れてくるでしょう。






青封筒が届かず、心の中は激しい雨模様です。

昨日未着受付を済ませたら、明日には届くとのこと。

明日には晴れ間が戻ってくるようですw

ま〜ったく・・・、やれば出来るんだから、しっかりしてくれよ・・・。

遅れるのはハロモニ。の放送だけで十分だってば。

ごっちんの天気予報はよく当たるから安心だね♪





( ´ Д `)<雨上がりには、各地で虹が見えるでしょう。





虹・・・?にじ・・・、レインボー・・・、・・・レインボーセブン!!



虹が見える=コンサートが観戦できる

・・・ってなればいいなと思いつつ、早く来い来い青封筒。