バレンタインバトン

お前、絶対もててるだろっていう嫌味な後輩から

頂きました。この方の残念さは世を忍ぶ仮の姿ですから。



Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

 ないですよ。一応家からは出ましたけどね。



Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?

 普通に学校に行ってましたねえ。



Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

 貰えるものなら何でも貰いますよ?w



Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

 遥か昔に・・・ そうだなあ、炎君の世代の頃かなあ。。。



Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

 恥ずかしくて書けません。。。マジで勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・



Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは

何が欲しいかリクエストしてください。


 小春にリボンをつけてウチまで速達で送ってください(・∀・)

きっと大切にします。



Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

 関係者の皆様、今後お幸せに。



Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人に

バトンをまわしてください!

(最低1人最高10人)


こんな忌々しいバトンはここで踏み潰してやる。ワハハハ!!!





なんでこれQ4が無いんだろう。。。