コンビニバトン

 後輩から来ましたので回答。

後輩よりは少なくともコンビニ通ですよ?w

伊達に一人暮らしは長くないんでねw



Q1:最寄りのコンビニは何?

 田舎にしては珍しく、コンビニは結構あります。

最寄りはファミマとローソンですね。どちらも徒歩2分。

どっちが近いか未だに計測したことはありません。

 

Q2:近所に全くないコンビニは何?

 他にあるコンビニは、ポプラ、セブンイレブンですね。

後の系列はうちの市内にはないですね。



Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

 コンビニは時間を潰すところという考えが基本的に

無い人なんです。むしろ時間が無いからこそコンビニ

がコンビニな訳で。立ち読み自体滅多にしません。



Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?   

 甘いものに目が無い人なんですw

大学からの帰りにあるファミマでは寄る度に

何かしらの甘いものを買いますね。

 夏場はアイス。特に和ごころが好きです。

カキ氷系より、クリーム系がいいですね。

 冬場はよくあんまんを買います。温まりますよw

後、新作のコンビニスイーツは必ず購入します。

全種制覇してるんじゃないですかねw

因みに今まで出一番おいしいと思ったスイーツは、

ローソンで売られていた「プリンロールケーキ」です。



Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

 たまに買いますね。帰るのが夜遅くなって、

ロクな弁当が残っていない時などは、おでんを買います。

別に好きって言うほどじゃないですね。

それとも、この質問には何か隠された意味があるのかな?



Q6:次に回すコンビニ好きさん5名

 コンビニ好きは持ってって。