5月7日生誕紺@SSA

川o・-・)<誕生日に歌います♪

 娘。紺の追加発表があったようで、

5月6日と7日の両日にさいたまスーパーアリーナ

であるようですね。



関東遠征の時には宇都宮線からいつも眺めて

通るだけのあの巨大な建物へいよいよ入る

チャンスが巡ってきたようです。



昨年と違って卒業発表もないので、

恐らく競争率的には落ちると思いますが、

GWの最終日でしょうから激戦は必死でしょうね。



紺ヲタ界隈のブログを巡回すると、

いずれも迷わず「行く」の文字が・・・w



これは絶対に行かねば!!

早速、後輩を誘ったところ華麗に断られる・゚・(ノД`)・゚・

小春、小春と連呼するような輩と一緒はゴメンだと・゚・(ノД`)・゚・*1

いいですよ、一人で行きますよ・゚・(ノД`)・゚・



もしSSAが当選すれば一公演シリーズの参戦数としては

最多の7公演になる模様。まあ今回は地元紺もあるしね。



地元紺こそ最大の祭になるのかなと思いきや。

やはり今年も5月7日はアツイですね!



あ〜あ、宇都宮申し込んだの失敗だったかな・・・_| ̄|○



それとは全く関係ないけど、ごっちんキャプ紺@広島も

あるようですね。けど、今回の会場は福山リーデンローズとか・・・。

ここでハロー系のコンサートが開かれるのは珍しいです。

地元紺といいつつも片道電車で1時間30分って掛かり過ぎ_| ̄|○


*1:冗談ですw