不明なバトン

 炎君から回ってきたバトンですが、

何を期待しているバトンなのかいまいち不明です。

とりあえず回答。



Q1、今やりたいこと

 溜まっているシングルVやコンサDVD、パンフを鑑賞する。

これは切実な問題です。病気再発。

買うはいいものの、見ないっていう意味不明な病気。

これを「ロボキッス*1」と勝手に命名



Q2、今欲しいもの

 広島にハロショ

これも切実な問題です。

ハロショが無理なら、最寄のハロショまでの交通費でw



Q3、現実に考えて今買っていいもの

 実は現在金欠病。買っていいものなどありません。

1枚150円の写真なら数枚買えるかなw



Q4、現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」



現実的に考えて欲しいし、買えるんだけど、推しじゃないから。

けど、興味本位で見てみたい。まさに質問の通りw



Q5、今欲しいもので 高くて買えそうにないもの

キャプチャ装置

今あるのはショボイので、もっと高解像度で取り込めるキャプチャ装置が欲しい。

けど、いいのになると軽く50kくらいするので買えない。



Q6、ただで手に入れたいもの

 小春。何でも欲しい。強いて言うならエンゲル係数を下げる意味で、飯w



Q7、恋人からもらいたいもの

 微笑み。愛情。



Q8、恋人にあげるとしたら?

 オンデマンドです。



Q9、次の五人にバトンを回す

 大明神様、お願いします。もう回ってるかしら・・・

*1:このシングルVを購入してから半年以上放置していたw