精神年齢鑑定



2日連続でジョニー氏から貰ってきました。



鑑定結果



☆あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。

あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、

一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。



最後の一言に、現実を知らされる哀しき20代_| ̄|○



☆実際の年齢との差○歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。

時々友達に頼られたりしませんか?

まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。

ごく普通に育っているようです。




お〜、中々いい感じですな。年相応って事ですねw



☆幼稚度32

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。

なんだかんだいってもまだまだ子供です。




確かに、短気なのですぐ怒る事もしばしば・・・



☆大人度46

あなたは結構大人っぽいです。

そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。




とても冷静だとは思いませんがねw



☆ご老人度42



あなたは既に『初老』の段階に入ってます。

もはや止めることは誰にもできません。
おじいちゃんに急接近です。



壮年期を通り越して老年期と言うことですか・゚・(ノД`)・゚・



☆あなたとお友達になれそうな人

サザエさん



年だけ食ってて、行動が子供っぽいってことですかね_| ̄|○







気の向いた方はやってみてはいかがでしょうか。

ただ、直のコピペでは実年齢がバレますので要注意。*1

*1:まあ、最初から詐称していれば問題無いですがw