大阪@土曜日

 午前中は、宿をお世話になっている友人(Notヲタ)

と共に、心斎橋ハロショへ。毎度毎度付き合わせて申し訳ない。

開店間もない頃に行ったら、外から見た感じ人は少なそうに見えた。

先週、渋谷と原宿でしこたま写真は買いあさっていて、

とりあえず今週発売分だけ抑えればよかったので10分もあれば

買い物が終わるかと思いきや、死角になっている部分に長蛇の列が・・・

結局、店に入るまでに20分、品定めに3分、会計に20分強。

写真数枚買うのに1時間とかありえれいな。れいなの写真も買ったけど。

友人を外で待たせていたので申し訳ない事をした。ごめんなさい。



それはそうと、購入した写真の一枚でこんなのがあった。





先週発売分の小春の写真。小春に赤いルージュはまだ早い。

正直アンバランスだと思った。

更に勢いで金髪になんてやっちゃった日には・・・

同郷の先輩のようになるよw



午後は、日本橋を徘徊&カラオケで時間を潰し、

本日連番予定者の元桃子ヲタさんと会場で合流。

彼は相変わらず無駄にハイテンションだった。



いよいよ開演。会場内はやたらと暑かった。

やっぱりこの中でセーターは無理。

自分は終始、背番号58を追いかけていた。いや53番もw

「ぴったりしたい何とやら」での背番号58は輝いていた。

元桃子ヲタさんのために、桃子コールを連発したら、

彼にウザがられた。なぜなら彼は矢島に心奪われていたのだ。

心桃子にあらず。最初から言ってよ。桃子叫び損じゃないのw



コンサート終了後、えりか・・・いや梅田辺りで彼と飲んだ。

酒が進んでいくうちに、知り合いに片っ端から電話をかけようと

言うことになり、多数の方々にご迷惑をおかけしました。

土曜の夜に私と彼からの着信があった方すべてにお詫び申し上げます。

どうもすいません。悪いのはすべて私です。ごめんなさいm(_ _)m