今年の抱負

 毎年最初の更新では、一年の計は元旦にありの言葉の通り、

今年の目標なんてものを書くことに決めています。まあ去年からですがw



 昨年の日記にはどんな目標をかかげていたのかを見てみると、



・一発芸ネタを増やす

・笑いの沸点を上げる

・就職を決める



結局、一発芸のネタは昨年は色々考えたものの、ことごとく寒々しいもの

ばかりで全部お蔵入りにw 笑いの沸点は上がるどころか、絶対零度

に限りなく近づいた感じ。就職は・・・どうなってるんですかねw



・・・ということで、何も達成できなかった昨年でした_| ̄|○




さて、今年の目標は、そんなことも踏まえて



・色んな意味で博士になる。

・フルマラソンに挑戦する。

・(今度こそ)就職を決める。



まず第一の目標は、まあ色々な分野でそれなりの功績を残しつつ、

残しつつ、残しつつ・・・、小春な事を念じつつ、念じつつ、念じつつ・・・

達成を目指しますw



第二の目標は、昨年4月より初めて現在まで何とか続いて来ている
ジョギングの一つの区切りとして、限界に挑戦ということで、
42.195kmを完走してみたいと思います。
昨年はハーフの距離は完走しているので、何とかこれに向けて

頑張っていきたいと思います。出来れば何かの大会に参加してみたいです。



第三はの目標は、大丈夫きっと大丈夫〜♪