大阪@日曜日

 午前10時ごろ、白いウサギに乗ってきたウサちゃんピース大好き青年

大阪駅にて合流。白いウサギの到着番線が分からず、大阪駅構内を

走り回ってしまい、一公演参戦分くらいのカロリーを消費した。

 その後、心斎橋へ直行。到着時間は昨日と同じくらいだったが、

行列は昨日より長かった。私は買うものもないので外で待機。

青年の帰りを待つ。昨日の友人の気持ちがよく分かった。友よ、ごめん。。。

青年帰還後、道頓堀へ。1時間カラオケ。



恋は発想→香水→ギャグ100回→赤フリ→ツンデレ→男友達→

パパ彼→→愛あら→恋レボ



の順で歌う。昨日コンサートで絶叫していた割には声が出たので良かった。

青年には最後2曲をデュエットしてもらった。いい記念になった。

カラオケ終了後、ラーメンでも食べようかと思ったが、移動を考えると

時間がなかったのでいつも行っているたこ焼き屋へ。

ここのたこは相変わらず大きく、味もよかった。また行きたいと思った。



コンサート会場まで移動し、青年の運試しに付き合う。

青年の引きは、目を覆いたくなった。。。

錬金術に出かけるもいまいち成果が上がらず。

折角なので、私も運試しをしてみた。

4枚引いたがぷにぷにした大吉は出ず、結局白湯と帝で交換した。

ぷにぷには青年に譲った。自分は、青年のお知り合いの方から

小春を譲っていただいた。



ところでこの写真の衣装(番号①)で気になった点。









以下の2枚の写真(番号②と③)から











①=(②+③)÷2



・・・と言う印象を持ったのは私だけだろうか。

いや、だからどうということは無いのだが



その後、青年が戦地へ赴くのを見送ってから、梅田へ引き返した。

友人と豚カツを食べに行った。いや正確にはキャベツを食べに行った。

今のキャベツはプレミア付だから美味かった。色んな意味で。

食事が終わると5時前、帰るまで時間があったので、

再び会場へ引き返し、ぷにたか氏とお会いする。

ぷにたか氏とは昨年週南以来の馴れ合いで、

色々と楽しくお話できた。



ぷにたか氏の魅力は何といっても引きの強さ。

そう、トレーディンググッズの引きの強さは神がかり的。

そこで、そんな彼にちょっとした魔法をかけてあげた。

どれを選んでもLittleなSpringしか出ないという魔法を。

その魔法をかけた名刺を彼に渡した後に、

トレーディンググッズを購入していただいた。

魔法は効果覿面だった。

しかし、魔法は最初の一枚にしか効かない、残念。


時間も頃合になったので、ぷにたか氏と別れ、

青年を灘波まで見送り・・・いやストーキングした後、帰路へ。

なかなか楽しい一日でした。

これでしばらくは遠征もしないので、

次へ向けてエネルギーを充填したいと思います。