小春パワーがものごっつい!

 昨日から、ブログデザイン変更に着手。ブログのスタイル自体は、

このテーマ*1を使用している限りは、

この形式でいいかなと思っているので、背景の画像を一新してみました。

今回は、杜の都の球団をモチーフにしてみました。臙脂色で統一。

 球団のロゴと、ウチのブログタイトルの使用文字が見事なまでに
被っていた*2ので、何とかこじつけてやっていくうちに、
どんどんデザインが素敵な方向に_| ̄|○

こんなイタイものが出来上がってしまいました・゚・(ノД`)・゚・



まあ、そんな部分はおいといて、背景をハーフトーンパターンで統一

してみたところ、また雰囲気がガラッと変わっていい気分転換になりました。

後は、サイドバーの細々したところをちょこっと修正してみました。



さあ、次はどんなデザインにしようかしら。

当分変えないでしょうけどw

*1:ちなみに使っているテーマはMemo

*2:ブログタイトルは確信犯かもしれないがw