ラブバトン

ジョニー君から貰ったので、書きます。

すごく微妙なバトンですが・・・w



☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?

好きな人はいます。皆さんのお察しの通りです。多分。

気になる人は、いないといえばいないですね。

恋人は・・・(ry



☆それはどんな人?

多分、好きすぎてバカみたいになれる人です。



☆好きなタイプは?

優しい。明るい。自分を主張できる。



☆嫌いなタイプは?

黙り込んでいる。暗い。



☆異性のここに弱い

えがおですよ。通販じゃなくて。



☆好きな芸能人は?

久しく住んでいるところに小さな春が訪れる感じな人。



☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲

色っぽいじれったい。



☆逆に、歌ってあげたい曲

ギャグ100回分愛してください。



☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?

生暖かい目でじっと見守り、月に10k位をエージェント

を通して寄付する。



☆好きな人にされて嬉しい事は?

ただ側にいるだけで・・・



☆回す人10人

いつでもどこでもどなたでも。