18〜My Happy Birthday Comes!〜

川o・-・)<お誕生日おめでとう!(誤爆

My Happy Birthday Comes!

ついに 来るわ






いや、もう来ちゃったんだよ・・・_| ̄|○





夢に描いていた

うまく言えないけれど






いつまでかな、夢に描いてたのは・・・_| ̄|○





充実の

My Happy Birthday Comes!





充実というより、目が充血してたな今日は・・・_| ̄|○





ず〜っと 先の

話と思ってた






ホントに、ず〜っと先ならいいのに・・・_| ̄|○





なのに もう すぐそこだね





だから、もう来ちゃったんだってば・・・_| ̄|○





どんな風に過ごすの?





普通に大学行ってたよ、今日は2人と話した・・・実験の話を・・・_| ̄|○





誰と過ごすの?





一人以外の答えは存在しないよ自分には・・・_| ̄|○







今年もおいしいネタがあったな〜w

去年は、「初ハピ」でネタがけしてみたけど。



曲のタイトルの18ってのが「18日」って訳ですよ自分にとってはw

はい、俺誕生日おめでとう・・・_| ̄|○