朝6時

从 ´ ヮ`)<地震には負けんばい!

 私はいつも、大体2時30分から3時に寝て(早い日もあるが)、

起床するのは8時30分くらいです。しかし、6時過ぎ、例によって

福岡沖で大きな余震がありました。うちら周辺は震度2だったのですが、

揺れ始めた瞬間に飛び起きました。

やっぱりこれだけは慣れません(慣れない方がいいですけどw)

NHKって速報早いですね。すぐに報道センターに切り替わるし。

この辺りは流石だと思う。

で、結局30分ほどTVを見てまた就寝・・・

そうすると、



朝10時



(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そのまま起きればよかった・・・_| ̄|○



 そんなことはさて置き、今回も負傷者が多数でたみたいで、

被災地域の方々にはお見舞い申し上げます。