クレジットカード

 ・・・の請求書が来ていた。内訳は、Amazon3件と、ハローデジタルブック



全部ハロー関係だw



支払いは何とか4桁でおさまっていた。よしよし、コレくらいなら払えるw



ところで、このクレジットカードは電気屋で作ったカードなのだが、

先月辺りから、利用限度額が上がっているんですわ・・・。

今までは100kが限度だったのに、いきなり800kにもなっていた。



事故が起こっても100kまでならまあ何とかって思うのだが、

さすがに800kとかになるとヤバい。

これまでは小額のクレジットだっただから今まであまり気にかけてなかったけど、

これからはクレジットカードの管理に注意せねば。

まったく要らんことをしてくれる・・・。