ハロプロノート

 18日のpunipunitakaさんの日記で紹介があって、

こんこん&柴ちゃんのゴールデンコンビのやりとりがあるとのこと。

これは買う以外にはない!・・・ってことでAmazonで早速注文。

Amazonのほうが普通に書店に行くより楽ですからね。この辺だと・・・_| ̄|○

それが今日になって届きました。もうね・・・



25ページと26ページさえあればいいですわコレ(爆)



否・・・





ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




コレさえあれば当分生きていけそうです(なじょ



内容は、いきなり乙女の園の真っ只中に入り込んでしまった

そんな感覚を陥ります。面白い一冊ですねコレ。