新掲示板『メリ☆ピン★ボード。』

 これまた、萌え尽き症候群の病床にて考案・作成。

以前から掲示板を作ろう作ろうと思いつつ、これまで着手する事が

できず、ちょうどいい機会だったので、ブログデザインに負けず

思いっきり残念なデザインに仕上げようと頑張りました。

そして、

从*・ 。.・从<私ってこんなにピンク色だったっけ?

ノリo´ゥ`リ<いや〜ん、いや〜ん


的な掲示板が出来ましたので、ここに告知いたします。



掲示板は、今もっとも熱いカップリング「重ピンクこはっピンク」の2番目の曲から、

「メリ☆ピン★ボード。」命名しました。一応、「。」までが正式名称ですw



メリ☆ピン★ボード。





 この雑談掲示板は、レインボーピンクリングや、久住小春リング

掲示板としても利用していただけたらと思います。



 掲示板のアイコンは、ピンキーツートップを中心に揃えています。

助手(博多弁よ〜分からんけんね〜)が、好きすぎてバカみたいな

11月11日が誕生日の方のアイコンも多めに用意していますので、

助手(博多弁よ〜分からんけんね〜)は必ず書き込むように!



遂に元・小春助手はこうして、れいな博士として立派に独り立ち

することになりました。小春には堕ちないと散々豪語していたのは、

このためだったんですね!从 ´ ヮ`)<よ〜勉強になったと〜!



私信が過ぎましたw

今後とも、「メリ☆ピン★ボード。」・・・いや、

小春をよろしくお願いします!!