娘。コン@武道館

 昼はアリーナ席で観戦しました。C-2ブロックで、前から15列くらい。

位置的には意外に良席でした。しかし、元々コンサート会場ではないため、

私のように背の低い人にはあまり優しい席ではありませんでした。

小春を追っかけていくのが精一杯。

ところで・・・武道館といえば、いつも何らかのイベント

やサプライズがあるものですが、今回も・・・ありました!



 なんと、「バラライカ」の曲が流れる前に、きら☆レボのショートアニメが

流れてきました。しかも、アフレコではなく、リアルタイムでの吹き替え。

全公演中で一般人の割合が最も高いであろう武道館公演でこの演出

ですから、事務所を上げて、小春をパワープッシュしているのはもはや

間違いないと思われます。しかもきっちりと、バラライカの宣伝も兼ねて

いましたから、ミラクルパーフェクトです。



 夜は2階の天空席。本当に天空席で、さすがに目のいい私でも、

この辺に来ると、顔の見分けがつきにくくなります。これでFC席だったの

ですから、かなり人気の公演だったのでしょう。



 「バラライカ」は今度はさらに、小春がアニメが流れている間に登場して、

画面を見ながらの吹き替え。この辺りはDVD撮影も意識しているんでしょう、

ただ、一生懸命声優の仕事をしている小春も、見ていて健気でした。



また、噂の恋ダンPVラストでは、昼・小春、夜・道重さんのピンク姉妹コンビ

が登場。メリピンの宣伝も忘れてはいませんw



小春CDの売り上げUP、小春ファンの獲得という、大きな目的を

もった武道館公演だったように思います。その結果が、

オリコンにも出ているようですね。