世界バレー開幕

 いよいよ4年に1度のバレー世界一決定戦が開幕しました。

今回の大会では、ハロプロがオフィシャルサポーターに抜擢

されたようで、早速開幕戦のこの日は、モーニング娘。が先陣

をきってご登場となりました。



いや〜、華やかですね。やはり、娘。には華があります。

あら? 娘。が何か足りないような・・・

特に、黄色い線で囲まれた辺りに何か足りないような・・・



あ〜そうか、黄色で囲まれた部分にいるはずの方は、同時期開催の

こっちのオフィシャルサポーターでした。



こちらのオープニングイベントで、大会テーマソング

「カレー大好き小春さんのテーマ」を歌っている最中ですね。



ノリo´ゥ`リ<名刺の使いまわし・・・



すいませんすいませんすいませんすいません・・・_| ̄|○



しょーもない冗談はさておき、その直後のテーマソング披露の時には

しっかりご登場。



ラクルスマイルで、日本勝利なるか・・・?



・・・結果には触れないでおきましょうw