娘。コン@武道館

 今回は、拘束バスにて東京まで移動を敢行しました。

いつもは電車を利用するので、バスの乗り心地はいかがなものかと、

いささか期待しつつ乗車。

さすがに金曜日の夜だけあって、バスは満席。

まあ、これはある程度予想できました。・・・しかし、後ろのおじさんの

寝相が大変悪く、頭を3回蹴られました・゚・(ノД`)・゚・

2回目までは我慢しましたが、3回目ともなるとさすがに・・・

まあ、運が悪かったとしか言いようがないですね。



そんなことで、寝られるはずもなくほぼ徹夜で東京到着。

早速武道館へ移動。今回はグッズの追加以外はさしたるサプライズ

商品もないため、それほどの列にはなっていないだろうと予想して

いましたが、予想通り、平和な朝を迎えていた武道館でした。



武道館では、KY氏と、黒猫氏に合流。

KY氏から、今日は新グッズ以外に、小春直筆サイン入りポスターが

当たるCD販売もあるという情報を聞き、俄然テンパりはじめる。

・・・やっぱり私の情報収集能力は乏しいな・・・_| ̄|○

黒猫氏とは初の馴れ合いでしたが、小春の事に関して

色々と熱く語れたのは本当に大きな収穫でした。非常に有意義な

時間を過ごすことができました、本当に有難うございます。



・・・ということで、グッズ販売開始から20分程度で、グッズは

購入終了。そして今度はCD列へ・・・待つ事1時間。とりあえず3枚購入。

結果は、3タコでした。ミラクルならず・・・。

 ・・・すると、黒猫氏は私と同じ3枚で見事引き当ててました。

やはり、引くべき人が引くと当たるんですね〜 私などまだまだという事です。



気を取り直しトレードものの開封を・・・

小春4枚GET!(けど、吉澤教授も5枚GET)

小春が引ければそれでよし。けど、固まりすぎだなw



ここで、武道館で馴れ合って頂いた方々に、名刺を頂いた方を中心に

トラックバックで御礼申し上げます。もしもお会いしたにもかかわらず、

失念している場合、他意はございません。どうかご容赦ください。



nagumoさん、e-231根さん、ぷにゅんさん、F3さん、KIDさん、

さびおうさん、CCさん、men's6さん、koasa大明神様小春助手(True)

小春助手(False)kohaloveさん、フライパンさん、某るさん、C-たけさん、

シヴイさん、hiroさん、ありゅさん、司馬さん、イヴ。さん、サキスタさん、

kenkenさん、さゆみん博士さん



本当にありがとうございました。