うたばん

 モーニング娘。31枚目シングル「歩いてる」が来週発売される

のを受けて、本日出演です。昔は名場面を数々と

生み出してきたうたばんですが、昨今はいまいちパッとしない

感じがします。本日もキャプ画を少々・・・



何某とかいうアナウンサーが入社2年目でおめでたを迎えたとの

発言に反応して、律儀に小春は

ノリo´ゥ`リ<おめでとうございま・・・

と言おうとしている瞬間です。ネタ的にはあまり、

こういう番組には相応しくないと思いますが・・・。

小春の星のイヤリングはよく似合ってますね。これほど☆が似合う子

がいるでしょうかw

それにしても、高橋さんの驚いた顔は画になりますねw





クイズで、料理の漢字の読み方を問う問題。

答えの分からない小春は、ノリo´ゥ`リ<お先にどうぞ

と、相手チームに解答権を譲る仕草をしています。

ジェスチャーが大きいのも小春の特徴の一つですね。





正解発表の瞬間、ノリo´ゥ`リ<お願い〜!

と手を合わせる小春。一人だけ声が響いてましたねw





見事正解し、高級中華料理を堪能する小春。

美味しそうに食べています。道重さんはカメラ目線。

彼女はなかなかに強かですねw