初のピンチ

 今週も、イチニイチニ〜っと、頑張ってジョギングを続けました。

まあ、これだけ毎日やっていると、生活の一部になってきますから、

走る時間になってくると、自然と身体が戦闘モードに入るようになって来ました。

まあ、走るスピードは遅い訳ですが、要は継続ですねw

さて・・・



25日(土):51日目

27日(月):52日目

28日(火):53日目

29日(水):54日目

30日(木):55日目



25日には、自己ベストタイムが出るなど、今週も順調でした。



で、今日は、梅雨前線が中国地方に南下してきたために、午後4時くらいから

バケツをひっくり返すほどの激しい雨が降り始めました。

午後7時になっても止む気配がないため、やむを得ず、今日は断念・・・

ジョギングで初の中止か・・・と帰る支度をしていたら、



( ^▽^)<Ah〜 雨が止んだ〜♪



ジョギングの神様は私を見放さなかったようです。早速着替えて走り始める。

また降りだすかも知れないので、一生懸命ピッチを上げる(けど、それほど速くはならなかったw)

走り終わるとほぼ同時に、また激しい雨が降り始める。

ホントにタイムリーでした。・・・ということで、



 1日(木):56日目



来週は、学会で1週間留守にするので、走ることが出来なくなってしまいます。

なるべく筋力を落とさないように留意したいなと思います。

モチベーション維持も課題ですね。