先週2

 その翌日はふっち邸でマターリと過ごす。昼からボーリングでもやろうかなと思って、

ark君に誘いをかけるも、軽く拒否られる_| ̄|○ やはり前日のアレがきいたかw

でもなぜかふっち君がやる気マンマンだったので、2人でボーリングに出かける。



行ったのは大宮のボーリングで、「5ゲーム投げ放題」コースで始める。

5ゲームなのに、なぜ「投げ放題」なのかと、ふっち君と小一時間議論したが結論に至らずw



 自身はこれがボーリングは4か5回目なので、ほとんど初心者である。

が・・・、この日はスローイングが絶好調。スピードこそ全然でないものの、

意図したところにボールが次々と転がっていく。特に2投目が。

はっきりしたスコアは覚えてないけど、1ゲーム目で、5フレーム以降ほぼ全部スペアを取って、

154だったか7だったかの信じられない好スコアを記録。

ストライクこそあまり出なかったけど、スペアは20近く取りました。

おかげで、ふっち君に5戦全勝&3日間リカニー禁止のペナルティを与えることが出来ました。

多分これは「ビギナーズラック」って言うやつなんでしょうけどねw

またやってみたいと思いました。