ジョギング@地方出張編

 さすがに、10日近くもジョギングを中止する訳には行かないので、

3日に1回は何とか走ろうかなと思っていました。一応、トレパンだけは携帯して外出。

詳細は・・・



・6日(水)・・・函館(五稜郭公園〜函館駅間)@57日目

 約4kmのコース。行きは歩いて、帰りはジョギングで。

しかし、五稜郭公園に着くやいなや、大雨が降り出す。

ジョギングというよりは全力疾走に近い感じでした。

駅につく頃には濡れ鼠の出来上がりです_| ̄|○



・8日(金)、9日(土)・・・大宮(大成〜宮原間)@58日目、59日目

 約5kmのコース。ここは平坦な道ばかりなので往復ジョギングで。

気温は約30℃だったので、汗が吹き出ました。

風景がいつもと違うので、景色を楽しみながら走る。

なかなか楽しかったです。