ハーフマラソン

 今日昼頃上京して、ark君、ふっち君と馴れ合い。
その後、ふっち邸へお邪魔させてもらいました。
夜、飲みに行くまでに時間があったので、例の如く
ジョギングに出発しました。今日は上尾駅まで
往復することにしました。片道8kmの距離。
帰りに道を間違え、大宮の西の日進まで行ってしまい、
ロス分を含めると20kmの長距離になってしまいました・・・。
2時間以上連続で走ったために、走り終えた後、軽く脱水症状に・・・。
それが影響して、飲みはわずかな量で酔いつぶれてしまう。
さすがに今は足が悲鳴をあげています。
しばらくは、ジョギング休養しようと思います。
 
明日はハロ紺ですね。
それまでには体調を万全にして行きたいと思います。