先週

(^▽^)<ひとりじめっ!

 ・・・は色々ございまして、ハロ紺後の感想とかを書こうと思いつつ

先延ばしにしていたら今日になってしまいました。一部の方にはご心配を頂き

申し訳ないことです。



 先週の土日と代々木でハロ紺4連戦があったわけですが、

私はそのうち土曜昼を除く3つの公演に入りました。

ですが、土曜のコンサートに関しては、内容をあまり覚えていません。

・・・というのも、例の大地震の影響で、コンサート開始が大幅に遅れるし、

連番予定のふっち君はいつになっても来ないし、地震に関する情報が

全く入ってこなかったので、帰れるのかどうか不安でした。

ああいう緊急時にこそ知りたい情報を逐一入手できるような通信システムを

開発して欲しいですね。

その日の夜は、仲間内で飲みをやって、ついつい飲みすぎて、

ふっち邸到着後にトイレットを占領してしまいました。関係者各位にお詫び申し上げます。



 翌日の日曜日は、朝9時前に起床しました。かなり二日酔いで頭が重たかったので、

ジョギングをしてスッキリさせようと思い、1時間ほど走る。

走った後は、適度の疲労感と爽快感が残り、走って正解だと思いました。



 その後、昼頃会場へ出発。開演10分ほど前に到着。昼連番予定のありゅ氏と合流。

ありゅ氏は、はっぴこそ紺野あさ美の名前入りのはっぴを着用していましたが、

Tシャツはごっちんだし、誰ヲタなのか分からない微妙な格好をしていました。

おまけに連番している時の掛け声は「梨華ちゃん」オンリーだし、これもハロ紺ならでは??? 

ありゅ氏曰く、「こんこん」コールは次の娘。紺に取っておくのだとか。よくわかりません・・・w

それでも、This運の時などは、一緒に盛り上がるなど、大成功の連番でした。

機会があったらまたお願いしたいです。



 昼から夜までの時間は、いつもお世話になっておりますkoasa大明神様と過ごす。

今にも雨が降り出しそうな天気にもかかわらず、降らなかったのは大明神様のおかげですねw

自分は運試しに、トレーディングキーホルダーを2個購入。

ところでこのキーホルダーは1個500円で、全47種類。

コンプしようと思ったらいくらかかるのやら・・・w



 結果は、さゆみんとキャプテンを引く。正直どっちも(ry やっぱり金の無駄遣いだったかw

さゆみんに関しては、大明神様に奉納いたしましたw



 夜は、ark君と連番。アリーナ席で観戦。すると、片方の席は通路側で、

もう片方の隣は2席が空席。アリーナ席でこれは(゜д゜)ウマー

ただ残念なのは、左側の花道近くだったので、エレジーズが近くで見れなかったことかな。

空席の向こうはKDDさんみたいで、こっちが大人しくしてみているにもかかわらず、

腕が何回も当たった。おまいらどんな動きをしているのかと。

どうでもいいですが、プリゴーの時のark君に惚れました。OADで体が完全に後ろまでツイストしてた。

私がもしあんな動きしたら、絶対腰を痛めそうだったw

前2公演と比べて相当近くで見れたので、なかなか楽しかったです。連番のark君に感謝です。



紺自体は、懸念された重大発表もなく、平穏無事に終了したので、

久しぶりに心臓に優しいハロ紺だったと思います。また次が楽しみです。