知っとこ!

 昨夜、ふっち君とメッセしてたら、今朝、梨華ちゃんが出る番組があるとのことで、

自分としては久しぶりに録画準備などしてスタンバってました。

結局、8時には起きられず、後から録画したのを見たわけですが・・・。



オセロの片割れ曰く、「ハロプロ若手メンバー」がゲストだって言ってたけど、

明らかに「若手」と言い難い御仁がちらほらw



番組も終わりのほうになり、ロスの朝ご飯のコーナー。

けど、これは朝ご飯というよりは明らかにデザートですなw

今日はヒサブリにキャプチャーなんぞしてみました。







な〜んか、一番左の方の目線が怖いんですけど(((( ;゜Д゜)))



どうでもいいですが、何でハロメンが出る番組は食い物が多いんでしょうかw

左から3番目の方がかなりお喜びのご様子です。



・・・で、その後





実はもうすぐ・・・ とか、明らかに大したことなさそうな前フリですねw

まあ、よくある話ですが。ここで重大発表とかしたら、一気に目が醒めるでしょうがねw

結局・・・



まあ、ありきたりのプロモーション活動ですね。でも、8月10日といったら、アレですよ。

アレしかないじゃないですかw なっちの誕生日。・・・まあそれもだけど・・・



紺野あさ美2nd写真集「なつふく」(DVD付)



楽しみですね(・∀・)



ところで、W(ダブルユー)も9月に新曲出すんだそうですね。



ジャケ写は何と、前回と同じ衣装!

て〜か、PV取り終わってんならジャケ写位用意しろとw

どんだけ早くからPV活動してるんだよ。けど実際これでPVとってたらオモシロスw



さあ、今日の9.23ベストショット。



いや、深い意味って言うか全然意味ないですがね・・・w



あ〜そうそう、9.23と言えば、この日からごま紺が始まる訳ですが、

先週それの当落が出てますね。ちょっと晒しておきますか。



・娘。@周南市文化会館(10/23夜)・・・当選

ごっちん大阪国際会議場(9/23昼)・・・当選

・キャプ@原ノ町市民文化会館(11/27昼)・・・当選



支払いが大変なことになっている件についてw



亜依BON属性もごっちん属性も継続中です。ごっちんは未だ落選なし。

なぜかこの2人が絡むと相性がいい。まあ、席は微妙だったりすることもありますが・・・

娘。属性がもうちょっと欲しいですなw



・・・そんな感じの土曜日の午前中でした。(まとめ意味不明w)