ヒトカラ

川σ_σ||<香水は81点

 昼から行って来ますた。ヒサブリのヒトカラ

場所は、家からチャリで5分の行きつけの複合アミューズメント施設。

メンバーカード見たら、昨年の9月11日以来行ってなかった。

その間に、営業時間が変わったようだ。

24時間営業になってたんで、フリータイムを2つ連続させれば

ホテルとして早代わりw 

ルーム代だけなら平日わずか1550円で泊まれますw

建物の外見が、お化けが出そうな感じで、実際に出たとか出ないとか・・・w

遂に、中身までおかしくなってしまったようだw


土曜の昼なのに、ヒトイネ。 もうね、このカラオケBOX大好きですw

ここは、カラオケの施設は充実してて、Hyper Joy V2とBB Cyber DAMから選べます。

今日は、昨日の日記の通り、今一部で話題になっている、

サイバーDAM精密採点を試すことにしました。

早速DAMの部屋へ。来た人は分かると思うけど、ありえないくらい広いw

歌広と比べると軽く5倍はあると思う。そこに一人ポツンと。

ま、田園地帯のど真ん中にデーンと建ってるんだから敷地は余ってる罠。



13時30分、戦闘開始w

まずは準備運動の為に、ノーマルで5曲歌う。

ゆっくり歌った後、女性ボーカルで声帯を広げる計算。

01.初恋のいた場所(海援隊

02.スタートライン(海援隊

03.声(モーニング娘。

04.寝坊です。デートなのに・・・(モーニング娘。

05.涙そうそう夏川りみ