俺じゃないよ〜!!!ヽ(`Д´)ノ

 今日は、西高東低の冬型の気圧配置が強まり、

北西の季節風が吹き荒れる一日でした。

そのせいで、帰るとき、自転車置き場の自転車が将棋倒しになってました。

俺の自転車も巻き添えを食ってました。

悪いことに、俺の自転車は、将棋倒しの最後の駒・・・_| ̄|○

しょうがない、倒れている自転車を全て立て直すか、

俺はなんていいやつなんだ。

なんて独り言を言いつつ、直していると、なぜかそんな時に限って

人が多くなるんですよね。みんなの目が冷たいし・・・



え?俺じゃないよ・・・俺が倒したんじゃないってば〜_| ̄|○

いいことしただけなのに・・・ヽ(`Д´)ノ

否定しても始まらないので、早々に直して、立ち去りました。

悲しいですね・゜・(ノД`)・゜・