マンパワー で ものごっつい

川o・-・)<そんな日もあります・・・

 恥ずかしい思いをした・・・_| ̄|○

事件は、今日のお昼2時頃だったと思う。

私は、個人で研究用の部屋が与えられており、そこで作業してたのだが、

トイレに行きたくなって、部屋を出ようとした。

で、扉まで後2,3歩のところで、マンパワーのフリをついやってしまった・・・。

(右手を上げて、腰を振った後にガニマタの感じで前進するやつね)

その瞬間・・・



ガチャ(扉の開く音)



(俺)<え?



(教授)<・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばし沈黙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(気まずい空気)



その刹那、慌てて自己防衛本能が働き、

背伸びのポーズに早変わり・・・

が、時すでに遅し・・・



(教授)<・・・・・・・・・・・・何やっとるんなら、楽しそうじゃの

楽しそうじゃの

楽しそうじゃの

楽しそうじゃの

・・・





バ、バレた・・・・(核爆)



(゜∀゜)<アーッヒャッヒャッヒャ・・・_| ̄|○






で、でも、その辺は俺も百戦錬磨(何が?w)

ガキさんも顔負けの

「あ・・・、こんちは」

って何事もなかったかのように振舞う。



ノックぐらいして欲しかったな〜_| ̄|○



まったく、コンサート会場でもフリ真似なんてしないのに、

よりによって、フリ真似をする可能性が一番ありえないところで、

やっちゃうなんて・・・(しかもバレて・・・)

マンパワー は ものごっつい!(なじょ