Mステ

川o・-・)<コーヒーのお供にどうぞ



いきなり冒頭で登場。今回は楽天田尾監督との共演でしたね。

今回の衣装は、W(ダブルユー)のサウスポーを思い出すような、

ユニホームスタイルでした。来年の、楽天主催の開幕戦の時に

着用する衣装でしょうかね。

しかしまあ・・・田尾監督の手拍子がリズムに全く合ってないのにワロタw



一つ小ネタなど・・・



後ろのスコアボードに注目。



        123 456 789 R H E

MORNING  001 100 201 5 8 1

MUSUME。 100 020 10  4 6 2



9回表を終わって5-4。MORNINGチームが1点のリード。

さあ、9回裏のMUSUME。チームの逆転はなるのか・・・?



昨年のプロ野球で、セ・パ両リーグあわせて、このシチュエーション

(9回表を終わって5-4)の試合は7試合。

このうち、9回裏に逆転したのは

9月5日の広島-中日のわずか1試合でした。

来年は、こんなドラマティックな試合を楽天に見せて欲しいものです。

巨人との交流試合で、こんな展開が起こるといいですね。

(巨人ファンの俺が言ってどーするよw)