なち紺チケ

ヒサぶりのお写真

28日広島のなち紺チケがやっと届いた。

大概2週間前には到着しているのを考えると、今回はかなり遅いですな。

ま、それはおいといて・・・、チケは

 
2階2列_| ̄|○

 
ヲイヲイ、ファミリー席より後ろでつか・゜・(ノД`)・゜・

あまり言うと失礼かもしれませんが、広島だとごま紺でも2階は殆ど

埋まっていなかったのに、なち紺でこれは無いでしょ_| ̄|○

いや、倉敷のなち紺だって2階はあまり埋まってなかったし。

最低1階席だと思ってたのに、よほどついてないんでしょうか。

何か一般でチケ購入した方が前の席が来そうな気がした。

いや、そこまでならまだいい、更にイタイのは・・・

 
千秋楽だと思って連番で購入した_| ̄|○

 
・・・

・・・

・・・

合掌(-人-)



連番で買わなくても1列丸ごと空いてそうですな・゜・(ノД`)・゜・

半年前のごま紺がまさにその状態だったし・・・

ということで、連番者募集中(いねーよ・゜・(ノД`)・゜・)