お買い物

 最近忙しかったせいで、週末でさえ、
外に出る気力がなくなっていました。今日は久しぶりに外出(学校以外)
してきたので、そのついでに電気屋へ。
今月発売されたDVDを購入してなかったので、買いに行きました。
 
 ○シングルV
  ・さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希)
 ○その他
  ・モーニング娘。主演2004年ミュージカル
  「HELP!! 熱っちい地球を冷ますんだっ。」
 
今回のごっちんのDVDは、Off Shotが特に気に入りました。
感情を込めて歌っているごっちんの表情が
よく見える映像に仕上がってますね。
特に最後のうつむきかげんの所は良かった。
 
ミュのDVDって随分前に出てたんですかね・・・
ちょっと前に、ミュのDVDまだかな〜なんていってた自分が情けない_| ̄|○
そういや音源(CD)も最近のやつ聞いてないなあ・・・
近いうちにレンタル行くか。