更新滞納

先週末までに、自分の論文の関係で、書類を提出しなければならなかったので、
そちらに集中していました。風邪で調子を崩していた時期だったので、結構やばかった。
まあ更新も出来ないほどではなかったですが、特に書くことも無いし
面倒くさいので、当分やめてましたw
自分の中では、「涙が・・・」以降は全くハロー関係に触れてませんorz
後、風邪は先週のうちに完治しました。ご心配してくださった皆様にお礼申し上げます。
 
今後もこのように更新がぷっつり途絶えることがあるかもしれませんが、
なるべく書くようにしたいと思います。
ていうか、一度やめてしまうと、これってすごく億劫になる・・・。
昨日より今日、今日より明日、どんどん書きづらい・・・
って誰かが言ってたw