ごま紺@中野

ごま紺@中野は、ark君と連番してもらいました。
中野に行くのは2度目ですが、中野サンプラザが駅からすぐにあるのは知らなかった。
当日夜は結構寒かったが、コンサートが始まるとヲタ熱気に会場が包まれ、
暑くてやばかった・・・。着替えも飲み物も持って行ってなかったので、
今度からはちゃんと持っていこうと思います。
コンサートは凄く楽しかったです。やっぱり知っている人と連番して楽しむと、
更に楽しいって感じられます。一人で行くと、どこか盛り上がりに欠けるような・・・
また機会があれば行きたいです。連番のark君に感謝です。
後、3日間に渡って宿を提供していただいたふっち君、どうもありがとう。