なち紺@広島

 今日は2階席で観戦です。
過去の経験から2階はそんなに人はいないだろうと思っていたけど、
なんと、2階も8割方埋まってました。
やはり千秋楽前日だからということでしょうか、人は多かったですな。
結果的に2席とっててよかった(しかも通路沿い)。ゆったり見れたし。
前列はファミリー席なので、座っても立ってもどちらでも良く見えました。
下手に1階の10列後半あたりよりも、2階の方が見やすい事がよく分かりました。
 
なっちのMCは相変わらず失語症傾向にありますな。
 
(●´ー`)<あの〜、え〜っと、なんだっけかな〜
 
の連発でした。まあ、そこが可愛いんでありますが。
MCでは、パシフィコから3週間ぶりって言うのをやたら強調してましたね〜
確か、なっち自身は広島は初めてじゃなかったっけか?
そのことには結局触れてませんでしたけど・・・
 
今日はコール厨(でいいのかな?)が目立ってましたな。
「・・・ひとりぼっち・・・」のAメロとかで、「なっち〜」コールはどうかと思う。
まあ、人の勝手でしょうけど。
 
あと、歌詞飛ばしが目に付いた。
3週間ぶりって強調してたのはコレかw