握手記念日

川σ_σ||<初握手!

 昼頃起床。9時間近くも寝てたようだ。いよいよ生涯初めての日

だと思うと、期待よりむしろ不安が非常に大きかった。

別に人生が決まってしまう訳でもないのにおかしなものである。

 とりあえず、身支度を整えてからゆっくりした。

ジャケットを着たら、緊張感がさらに増してきて、ふっち君の

部屋でガチガチになっていた。いい年して、「行きたくないよ〜」

と駄々をこね始める。今回はこれをメインに来ているのに、

行きたくないとは、本末転倒もいいところである。



 ディナーショーは6時からなのだが、万全を期したいとの思いから、

3時にはふっち邸を出発する。行きの電車はグリーン車に乗った。

気分が落ち着くかと思ったら、余計に緊張してしまった。

 1時間ほどで、ディナーショー会場最寄の恵比寿駅に到着。

雨の日も恵比寿駅。だけど雨は降ってなかった。

 池袋などは、様々な人種が見受けられるが、恵比寿は高級感が漂っていた。

通る人みんながブルジョアっぽかった。緊張感にさらに拍車がかかった。

 この緊張感の中、とんでもないミスをこの後犯してしまうのだが、

それは参戦レポートのほうを参照のこと。