アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

 昨日の昼過ぎにアマゾンから発送メールが届いていたので、
到着は今日かなと思ってたんですが、発送メール到着から
僅か2時間で到着。えらく早いですねw
まあ恐らく、メールが到着するのが遅かっただけですね。
荷物の大きさが、写真集1冊にしてはやたらでかくてちょっと笑ったw
資源の無駄使いしすぎですわw
早速荷物を早速開封してみると、おまけでポストカード*1が付いていました。
いつも思うのですが、同じサイズなら生写真とかにしろとゆいたいです
ポストカードとしての実用性が全く無いので、もらっても・・・
なところがありますね。ここはひとつママンにでも送って、
思いっきりヲタをカミングアウトするのも・・・
いや、やめておきますw

*1:デザインは今日の写真