飲み

 ディナーショー終了後、帽子君ark君と池袋の笑笑で飲み。

笑笑に着くと、席がガラガラなのにも関わらず、相当待たされる。

帽子君が次第に柄が悪くなっていったのが面白かった。

 やっと席に案内されると、我々の界隈では有名な「ボラれ席」

だった。どうやら端麗10杯くらいボラれて飲みがスタートするらしい。

 帽子君の「逆に」が印象的だった。逆に。



今日はふっち君がモンテローザ宿泊予定だったのだが、予定変更で、

12時上がりになったらしく、ark君と共にふっち邸へ向かった。

ふっち邸へ着くと、サッカーの親善試合(アルゼンチンVSイングランド)を観戦した。

試合展開はクロスゲームだったので見ていて面白かった。

その後、ゲームをしようと思ったのだが、今日の緊張感が祟ったのか、

極度の睡魔に襲われ、そのまま就寝。