遠征1日目

朝5時30分起床。

前日が0時間、この日は3時間の睡眠で、眠さを通り越してますw



大阪までの乗継セットリストは、

・西条6:04−(山陽本線普通姫路行)−網干9:34

 (16)

網干9:50−(山陽・東海道本線新快速長浜行)−新大阪11:04


朝一は、乗換えが少なくて、座席が確保しやすいですわホント

到着早々、大阪の町を練り歩く・・・

事はなくて、さすがに疲れて、大阪の友人宅で時間ギリギリまで

ぐっすり休養を取る。

友人は、今日から海外出張に出かけており、

留守中は部屋を好きに使っていいという事で、

このようなことが出来たわけで、友人はネ申! ありがとう。



さて、会場に行く前に、関東から遠征にこられたTOMOYA

大阪駅で合流して、いざメロン紺へ!



大阪厚生年金会館は、前方に公園があり、馴れ合いが出来る

格好の場所がありました。でも、霧雨が降ってて非常に寒くて、

あまり元気に動き回れるようなところではなかったですが・・・



でも、会場内に入ると、熱気がすごかった。いつものことながらw

今回は、コンサート形式だったので、メロンに合うかどうか、

若干心配でしたが、やはり盛り上がれる曲では、そんなの

関係ありませんでした。なんていうか、メロン紺は観客とメロンと一体感が

ものすごく強くて、大好きです。

明日の事もあるので、セットリスト確認しながら、大人しく観戦。

それでも、結構体は動いていたようで、相当汗をかきましたがw

楽しい遠征一日目でした。



コンサ終了後、TOMOYA氏と大阪の道頓堀方面へ。

おいしいタコ焼き屋さんを紹介してもらいました。

タコが半端なく大きくて、且つ安いので、2度(゜д゜)ウマーでした。



その後、TOMOYA氏とは梅田で別れ、速攻帰って寝ました。



最後に謝辞をば・・・

名古屋チケを手配してくださったTOMOYA氏とお連れの方に

感謝いたします。本当にありがとうございましたm(_ _)m