名古屋へ

 この日は、名古屋へメロン紺ファイナルを見に行くのも目的でしたが、

実はそれ以外に、知り合ってまだ間もない、なぽさんに会いに

行くのが目的でした。

まだ、日記に少ししか書き込みしてないのに・・・

お互いドキドキでした(違w



そんな訳で、馴れ合いするために、早朝に起床。

名古屋までの乗継セットリストは

・高槻6:42−(東海道本線快速米原行)−米原8:10

(2)

米原8:12−(東海道本線快速名古屋行)−名古屋9:24

やっぱり、朝早い時間帯は(・∀・)イイね。乗継がラク

おまけに日曜だから人もいないしね。



そんなこんなで、10時ごろなぽさんの家に到着。

お互いそれまで顔も知らない、ていうか、今月はじめの時点では

存在すら知らないそんな二人が、会った途端に意気投合w

初対面で、ここまで話が出来る人に私はこれまで会った事がありませんでした。

なぽさん、あなたはネ申に違いないw

名古屋ハロモニ。@1週間遅れの放送中にもかかわらず、

放送そっちのけでトークに没頭したのはなかなかアチーでしたw