忘年会

 某研究会の忘年会には(金銭的、時間的な問題で)出席できなかった
ので、昨日、某掲示板のOFF会(忘年会)にいってきました。
昨日は、ヒトカラの予定でしたが、OFF会ではヲタカラもあるとのことで、
一人で歌うよりははるかに楽しいと思ったので。
 
飲み会も早々に2次会のヲタカラでは、結構歌いました。
集まった方々がほとんどオドリストで構成されていたため、
ウタイストの私としては、いい環境でしたね。
 
6時間の徹カラだったんですが、自分がリクエストして入れたのが
「さよなら「友達にはなりたくないの」」と「香水」の
2曲だけというのは何とも笑えたw
後は、入曲されているものを、勝手にマイク握って歌ってたという
環境的にはヒトカラとあまり変わらないかもw

昨日はヒサブリのカラオケだったため、喉の調子は絶好調でした。
新年早々には、上京予定。機会があればカラオケやりたいな。