カラオケとか競馬とか

 昼飯は、なぽさんと近くの味噌カツ屋へ。少々高めでしたが、

味はこれまで食べた味噌カツの中で、一番美味かった。

なぽさん、いい店知ってますね。・・・感動した!(某首相風にw)

 その後は、例のごとくカラオケへ。

この後、なぽさん必死のイベントがあるとのことで、カラオケしたのは

1時間30分でした。でも、一般人からすると普通なんでしょうけどねw

隠れKDDI(表向きあやヲタ)*1のなぽさんが、今日はメロン紺へ行くとのことで、

布教活動がてらメロンメインに歌う。



自分の曲目セットリストは、



・名古屋はええよやっとかめ

・ハピネス!幸福歓迎(Berryz工房

・可能性の道(松浦亜弥

シャンパンの恋メロン記念日

・夏(メロン記念日

・Wa!かっちょEなッ!(メロン記念日

さぁ!恋人になろうメロン記念日

遠慮はなしよ!メロン記念日

・香水(メロン記念日

・かわいい彼(メロン記念日

赤いフリージアメロン記念日



最初は、名古屋といえばコレw 次2曲は、なぽさんにあわせ、

それ以降は、メロンのセットリストや熱くなれる曲をメインに選曲。

最後2曲は、なぽさんリクエスト。



前日に、メロン紺で少々絶叫していたため、声量はイマイチ

でしたが、ほぼ無難にこなせたような気がしますw

いい布教活動が出来たのではないかと思いますw



その後は、有馬記念を見に場外馬券場へ。

自分は、まだ一度も馬券を買ったことがなかったので、

記念に買ってみる事にしました。

さすがにG1レースともなれば、馬券売り場は混んでました。

途中、何度もおっさんに肘鉄を喰らい、

そのたびに心の中で「しばく!」って思ってたので、

初めての馬券は3連単で「4⇒8⇒9」としましたw

結果は(ry

なぽさんは、見事当たりました!さすが、年季が違いますね。



競馬終了後、まだコンサートまで若干時間があるので、

なぽさんとお連れのyamiinuさんと一緒にマック(マクド?名古屋はどっち?)で

マターリ過ごす。なぽさんの廃人っぷりをyamiinuさんから聞いたりとかw*2



いよいよ、コンサ時間になり、会場へ。

TOMOYA氏は若干遅れていたようなので、佐紀に会場に入る。*3

眺め的には昨日と変わらない2階席でしたが、周囲に空席が有ったので、

遠慮なく暴れることが出来ましたw

さすがにファイナルだけあって、MCも長めで、

コンサ時間は余裕で2時間超えてましたね。

来年も、ひとつメロン贔屓でいきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m



後、コンサ中2,3回隣の人や後ろの人とぶつかったりしたんですが、

コンサ終了後謝ってきてくれて、すがすがしい気持ちになりました。

マナーを守ってくれる人は素敵ですね。


*1:こんなこと書いてゴメンナサイなぽさん・・・

*2:こんなこと書いてゴメンナサイなぽさん・・・

*3:KDDIの影響による誤変換ではありません。あしからずw