2006-12-13から1日間の記事一覧

メリピンストライク!

今、小春と同じくらいはまっているのが、ボウリングだったりします。 以前からちょこっとここにも書いたりしてたんですけどね。 うちのれいな博士が物凄くボウリングが上手いので、 よく一緒に行くのですが、いつもコテンパンにやられます・゚・(ノД`)・゚・ ていう…

小春メールに隠された真実

話を最初に戻します。最初のセクションで、12月1日の小春メール に引っかかる部分があるとお話しました。その部分が、ここ。 今日の夢わぁ〜〜 まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT) きゃぁ〜〜〜{{(>_<)} 武士が出てくるなんて、脈絡の無い…

小春巡礼の旅@長岡徹底追求編

この話は、今から遡る事2ヶ月前の話になりますが、 日記に書きそびれていたので、今更ですが書きます。 先日、9月30日に小春巡礼の旅という内容で、長岡市に 行った時の様子をレポートしました。お読みになっていない方は、 まずはこちらからご覧下さい…

12月1日の小春メール

以前の義務的なメールとは違って、最近の小春メールは 可愛さ586%UPで、来るのが楽しみですね。 そんな中から、博士の目に留まったある一通の小春メールが 12月1日の小春メールでした。メールの内容は以下の通りです。 たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・…

久住小春D.B.M.S.セレクション投票締切

先日12月10日をもって、久住小春デジタルブックス ミラクルショットセレクションの投票受付を(一応)終了しました。 たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。 投票受付確認のコメントが遅れましたこと、お詫び申し上げます。…

実力8期

気がつけば、はや師走も半ばに差し 掛かって参りました。最近はめっきり冷え 込んで、何をするのも億劫ですね。 まあ今に限った事でもないかもしれませんが。 先日、娘。の8期メンバーの合格発表が あったようで、光井愛佳さん1名の追加が 決定したようで…