12月1日の小春メール

 以前の義務的なメールとは違って、最近の小春メールは

可愛さ586%UPで、来るのが楽しみですね。

 そんな中から、博士の目に留まったある一通の小春メールが

12月1日の小春メールでした。メールの内容は以下の通りです。


たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・・・・

起こされるまで寝れるのが特技な小春でぇ〜す☆

「欧米かo(T□T)o」

今日の夢わぁ〜〜

まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT)

きゃぁ〜〜〜{{(>_<)}

あっ

小春の秘密大公開☆★

実は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝相がかなり、か・な・り・悪いです( ̄〜 ̄)

寝る前と後じゃ、体が逆な時もΣ(゜ロ゜;)

「欧米かっ!」

寝過ぎて夜寝れそうにないです。

よしっゲーム開始☆

ピコピコ☆



小春党党首殿が仰っていましたが、覚えたての言葉を

早速使ってみたものの、使い方が間違っていて、

無邪気さが前面に押し出されている本当にかわいらしいメールです。



私が引っかかったのは、夢の中身に関してです。

その理由は、後ほどお話しするとして、まずはコチラの話から

お聞きいただきましょう。