今年の総括

 最近放置していたジョギングの話題ですが、

一応やってます。少なくとも日記よりは意欲的にw

前回更新からの日数をカウントすると、

10月後半・・・10日(通算146日)

11月・・・13日(通算159日)

12月・・・17日(通算176日)



11月は風邪を引いてしまい、2週間ほど殆ど走らない

時期が続いていました。

12月は、色々諸用があり思うように走れませんでした。

最近は夜に走ると寒いですね。走り始めて2kmくらいすると

発汗してきて気にならなくなるんですが、今度は汗がすぐに

冷水みたいになって、顔に張り付くと、物凄く体温が落ちます。

何より手が感覚がなくなるので手袋は必須ですね。



今日は今年の締め括りと言う事で、ジョギング納めをしました。

今年走ったことのあるコースをすべて回りました。

20kmほどですが、何とか完走。

ジョギングを始めた頃は、こんな距離想像もつかなかったんですが、

運動音痴な私でもここまで来れた事を評価したいと思います。

(今、若干の筋肉痛です・゚・(ノД`)・゚・ 無理はいかん無理はw)



来年もひとつ、自己管理の一環としてやっていきたいと思います。

残念の源は体力強化からです。はい。