さてと・・・

ノノ*^ー^)<17歳だよ〜

 皆さん、お久しぶりです。

雲隠れして早1ヶ月、今日書かなければ

はてなの市民権を剥奪されるLeaderです。

こんにちは。



 ここ1ヵ月は、時間的な制約、

およびモチベーションの低下により、

日記を書けない(正確には書きたくないw)日が続いていましたが、

また1からやり直したいと思います。

皆さんまたよろしくお願いしますm(_ _)m



どのくらいモチベーションが低下していたかと言うと、

百聞は一見に如かずということで、これを見れば

大体分かっていただけるかと。





この写真はここ1ヶ月で入手したDVDや写真の数々です。

上に積みあげっぱなしってヲイ

どんだけやる気が無いんですかw

ちなみに全て未開封です。美品なんです。

ハロショで購入したものもありますが、家に帰ってから

中身を開封しないんです。買う時には猛烈に欲しい

と思うんですが、帰るとたちどころに萎えてしまうと

いうことを繰り返していました。

(そんないうほどハロショとか行ってないですけどねw)



 さ、まずは当面の作業としては、HP更新と、写真の整理と、

ためている動画を見ることですね。後そろそろこのブログの

デザインも変えないとね。がんばるんやよ〜。

(がんばるってのも何とも変な表現ですな)