えがお通販

 先週末辺りに確か届いたと思うんですが、

到着した途端、ちょっと絶句しました。







何だこの大きな荷物は、何かの嫌がらせかw

早速開けてみると・・・







ん?何これ、こんなもの頼んだっけか???

発注書に目を通すと、



モーニング娘。B2スタンドポップ、生写真付き」

とある。どうやらそれらしい。



 あ〜、確かに生写真がつくからってよく見もせずに

注文したっけかなあ・・・でもB2って



B2[びーに]:写真や用紙の大きさの単位。515mm×728mm



どうやら、この情報が注文する時に眼中になかったようです。







こんなでっかいものどうすんだよ〜〜〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・





※頭の中で思い描いていたこれらの商品の想像図









※実際の図







3kもするから、各メンバーの一人ずつで10枚ものだと

勝手に勘違いしてたのも悪かった。

実際は集合で1枚だけ、素で泣けるんですけど・゚・(ノД`)・゚・







ん〜・・・正直要ら(ry ヲイw







有効利用方法を無い頭を絞って考えた。



シーズンがシーズンだし、裏は何も書いて無いし、

裏にあて先を書いて・・・・っと、

後輩にでっかいでっかい年賀状を送ることにしようかな♪

きっと喜んでくれるね彼はw