Musical Baton

 ふっち君からバトンを渡されて、既に一週間くらい経過します。

最近忙しいのもあいまって、なかなか更新できずに申し訳ないです。



さて、では早速。

 

・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量はどのくらいなのか?

 ダブってるのもあるでしょうが、今見たらMP3形式のものだけで8G程度ですね。

ハロー系は数百曲入ってるでしょうが、正確な数は不明。

 

・今聞いている曲は何なのか?

 自分はいつも、その莫大なデータの中からランダムに聞いているので、今聞いている曲って

のは特にコレというのはないですね。でも、新曲は優先的にローテしてます。

 

・最後に買ったCDは何なのか?

 ハローのシャッフルCD。まだ聞けてないです(て〜か開いてもない(ぉ)

 

・よく聴く、または特別な思い入れのある曲を5つ挙げて。

 思い入れのある曲だと、思い入れの強い順に。

①やる気!IT'S EASY(後藤真希)

 ハローに興味を持つきっかけとなった楽曲。苦しい時に聞くと元気になれる。

②Do it!Now(モーニング娘。)

 こんこんといえばコレ。衝撃だった。

③香水(メロン記念日)

 柴ちゃんといえばコレ。衝撃だった。

④シャボン玉(モーニング娘。)

 良くも悪くも思い出多い一曲。一言では語れないw

⑤BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ)

 3期タン、プリーズカムバック!!!

 

・バトンを渡す5名は?

 自分はこういうねずみ講的なものは嫌いなので、

バトンは渡しません。ご了承ください。自分が答えるのは全然OKですが。