体調とモチベーション

川o・-・)<元気出しましょう!

 ・・・が反比例の関係にあることが、
最近の研究で明らかになりました。ジョギングのおかげで
特に今週はすこぶる体調はいいんです。
けど、ハローのネタがないからなのか探す気になれないのか、
梅雨同様に気分はジメーッとしてます。
先日の日曜にヒサブリにハロモニ。の放送があったわけですが、
梨華ちゃん卒業企画をやってました。ふっち君の家で一ヶ月以上前に見たやつ。
今更こんなの見せられてもねえ・・・。
 
そういえば、100m走の世界新記録が生まれたそうですね。
それとは全然関係ないですが、私のジョギングのタイムも
自己新記録を更新したみたいです。30秒も縮まりました。
今日で42日目な訳ですが、身体機能がそろそろ変化しつつあるのかもしれません。
ジョギングをされたことのある方は、このような経験があるのではないでしょうか。